これは静岡県の夢咲エリアのイチゴ品評会







俺らの「匂坂隆是」は銀賞だった!









63点出品しとって













俺も頑張ってやっていかないと







愛知県に戻ったときに








品評会で金賞とれないからな。








まず愛知県は223点でたから










俺の父さんもとれないって(笑)












だからこそ必ず取る!!
















だんだんと忙しさがMAXになってくるし









だんだんと研修生が卒業で









少なくなってくし!














まあ修業だからな♪






とりあえず元気で毎日休みナシで










毎日毎日毎日イチゴの修業してます!











とにかく作業第一!!












イチゴ農家ラッパー

Strawberry Fields