梅酒。塩煮込み、味噌煮込み、仕込み。いよいよ明後日は前夜祭〜! | 新秋津 横浜ホルモンランボーのブログ

新秋津 横浜ホルモンランボーのブログ

横浜ホルモンランボー
東京都東村山市秋津町5-13-44
042-313-3179

朝寒かったのに、昼のこの暑さ。

寒暖の差が激しい季節ですね!

体調管理はしっかりと!

{DABC48DA-EEFA-40BF-B791-16BCC2693E2F:01}

自家製です。
最後のお楽しみの梅も入ってます!

カリカリカリカリ…

サッパリなので、ロックが良いかと。

その他、ソーダ割、水割、お湯割もOK!

夏に出しそびれましたね!

夏にぐびぐび飲みたかったー!

{27DA68C4-6090-4CC3-9EC7-F8A0AEC23E2A:01}

味噌煮込み。
{F6F54386-A722-488F-A252-6B718C34D831:01}

塩煮込み。

ワタクシはやっぱり味噌煮込みがホッとします。

季節がらですかね?

白飯も進みます!

塩も味噌も人気です。

{4ABC27B5-5B92-4FD2-BDF7-670B3C60F7E9:01}

いよいよ金曜日は、ランボー5周年の前夜祭~(^○^)‼️

飲み物が安いです!

当日来れないお客様も来れるかな?

金曜日出しガブガブ飲んで、ホルモン焼いて酔っ払いましょー!

年に1回の大大サービスなのです!

今回は3日間~(^○^)‼️
{D7C2ACEA-3B80-4860-9DEC-A4F7317680FA:01}

当日はホルモンも安いんです!

当日は混雑が予想されますので、予約は受け付けてませんm(_ _)m

混雑時は2時間制となります!

ちょっと覗いてみてくださいm(_ _)mm(_ _)m

本日もお待ちしておりますm(_ _)mm(_ _)m