二日目の朝も

いい天気!




そういえば
昨晩の星空の動き

シャッタースピード30秒にして
300枚撮影して
フォトショップで比較明合成しました。






これ見て笑

朝飯!

ハンバーガー!

コストコのビーフパティ
ハインツのバーガーソース
目玉焼き
ベーコン
チーズ

凄いボリュームになっちゃった笑

お腹一杯。




今日は小田原へゴー!


箱根の山を越えて


小田原コロナの湯!

スパ以外にも

映画館とパチンコとゲーセンとか
複合施設

サウナ3セット

お腹減ったところで





小田原さかなセンター!

もう少しお土産屋さんって感じなのかと思ったけど
個人経営の魚屋さんって印象

そして
このお店の周りに
海鮮が食べれるお店が点在している感じ。

休日だったらもっと活気があるのかもね。





さかなセンターの向かい

五鉄さんで海鮮丼!

いい値段するけど
美味しかった!!


キャンプ場戻って
ダラダラタイム


御殿場のお肉屋さんで馬刺買って
Netflixでドラマ『VIVANT』をイッキ見!

最高の二泊三日でした。