正月休みを頂きまして


二泊三日でソロキャンプしてきました。





御殿場のキャンプ場

年に何回か伺うキャンプ場

富士山キレイ。








今回は林間サイト

管理人さんに
寒いから陽の当たるとこにしたら?と
言われたけど
なんかもう林間の気分だったし

日中はお出かけで
テント使うの夜だけなので陽当たりは
あまり関係ないかなってことで。



9時30分に受付して

12時ごろ設営完了って感じ

ワンポールテントは設営早いね。


昼にはもう



私のホームグランド

オアシス御殿場!

いつもJAFの会員で200円お得なのですが

帰り際に年男は更にお得だった事に気づいても
後の祭り、


ひとっ風呂浴びて

ボディケア60分からの



生姜焼き定食。

オアシス御殿場のごはんは
本当に美味しい!

それから

サウナを3セット

これからテントに戻ってウダウダできるの最高!





キャンプ場近くのスーパーで

お酒とお菓子を買って




テントでインディージョーンズの最新作観て
お菓子食べて


焼き鳥も焼いたな~
写真無いけど




最高に充実した1日目でした。

二泊三日の良いところは
明日撤収しなくていいとこ。


明日は朝飯でハンバーガーを作ろうかなって考えてて

昼はお出かけして
小田原さかなセンター行って
小田原コロナの湯でサウナ入ろうかなって思ってます。