硬すぎ!いや、脆くなってただけ | 炭火ホルモン壱のブログ

炭火ホルモン壱のブログ

七輪の炭火でいただくホルモン焼肉店『壱』のスタッフ(主にてんちょー夫婦?)によるブログです。勝手気ままに書き綴っているので更新は不定期です(^~^)ゞ

旦那さんの部屋の匂いが気になるおくさんです

加齢臭?口臭?おっさん臭????

ここは妻として何とかせねばと思うんだけど…もにゃもにゃもにゃ…

…( ̄。 ̄;)ブツブツ



昨日ウルテ(牛の喉の軟骨ね)のガッチガチに焼けすぎたやつを食べた


バキッ


(?_?)

なんか変な音した?


口の中に違和感・・・・・・・・・・・・・

って歯折れてるしガ━━(゚Д゚;)━━ン!


ウルテ恐るべし

ほんとに軟骨か?((((´・ω・;`))))



なんて




虫歯だっしーーーー


痛みはなかったんだけどね

前々から食べ物が詰まるからそうじゃないかと思ってたさ


今日ソッコー歯医者行きました

まだ軽い段階だったので治療も痛くな~いv(。・ω・。)ィェィ♪


みんなも虫歯は早めに治そう

オマエが言うなよ(`Δ´)