ここ最近の、彼氏放置(自分から連絡しないし、会ってもいない)は、こんな状況↓



昨夜も、

今日の仕事、こんなに大変だったよ笑い泣き

というアピールLINEが夜中1時に来てた。



おそらく、彼が欲しい返答は、

お疲れ様照れ

頑張ったね!

お疲れ会しよ❤️


だろう。



が、私の返信は、

お疲れ様ー!

大変だったね。

どんな仕事だったの?

であるグラサン



付き合い始めてから、こんなに会わない期間はおそらく過去最長だし、私の塩対応も不思議に思い始めているだろう。


が、この方が、私は精神的に楽だ口笛


彼のペースにイライラするより、こっちの方が良い。



彼のことは好きだけど、彼のことで、心が疲弊するのは嫌だえー



さて、彼は、どう出てくるのか?みものだニヤリ