久々に、新規さんと会ってきた話の続き。


待ち合わせ場所に着くと、先にスタンバイしてた彼。

事前に服装情報がLINEで送られてきたので、すぐにわかった。


第一印象は、
おじさんーーーーガーン

髪型がダサい!
お腹がちょい出てる!
肌の色がくすんでる!

うわーっ、

ひくわーーーーーガーンガーンガーン



ってことで、戦意喪失の状態で、これ以上テンションを下げたくないので、なるべく彼を見ずに、前だけを向いて、お店に向かった。


向かい合わせで着席し、彼を見ると、

やはり、ビジュアル面は、身長以外、どう頑張っても良いところを見つけられないえーん
しかも、腕が、毛深い💦
生理的に受け付けないびっくり


そして、会話は、コミュ障ではないんだけど、よく喋るー。
疲れるー。

そして、安い居酒屋によく行くという話をしてくる。

うわー、私と価値観合わないわー。

お店、自分で選んでおいてよかったー。。。


というわけで、悪い人ではないんだけど、どんなに稼いでいようがマンションを持っていようが、
見た目がおじさんは無理!!!


男性のごくごく普通に一般的な43歳なんだけど、
私には、それが無理!!!

だから、私は年下と付き合ってるんだよね。

見た目でテンションがだだ下がりする相手とは、楽しくないし、その空間が嫌えーん


解散してすぐに彼氏の写真を見て、脳内を正常に戻した笑



久々の新規さん