昨夜は、私が彼に、大嫌い!と言って、怒りをぶつけた。

その後、お風呂から上がってきたら、

「えっ!?一緒に入らないの?」と。

無視してたら、一緒に入らないのは寂しいってボソッと言う彼。

あなた、私に背中洗ってほしいだけでしょムキー


で、そのまま先に寝た。

夜のお誘いも拒んだら、彼もぷんぷんしたけど、そのあと一瞬で眠りにつくカップルてへぺろ


で、朝起きて、私は寝るとケロッとするタイプなので、朝ごはん食べる?って聞いて、

今日は、甘じょっぱいホットケーキ🥞にウインク


食べてるときは、仲良し照れ


そして、今、彼は二度寝中。


私がケロッとしてるのに、いまだに引きずっている小さい男ニヤリ


さて、この後、ちゃんと仲直りするのかしら?