さてさて、前回の続き。

この、私がプロファイリングした彼とお食事に。


結論!
一回の食事で、読み取れなかったびっくり


モラハラ系かなぁと思っていたけど、雰囲気がやわらかくて、ちょいちょい自慢もされたけど、予想してたほどのオレオレ系ではなかった。

美味しい和食のお店を予約してくれて、ご馳走してくれた。

身長は、私の読み通り、推定168センチ。

次回またお食事に誘われたので、そこで再調査だなぁ。

やはり、バツイチは、学習しているので、対応力が高い。だから、初回で自分を出し切らない。
ちょっと謎くらいの感触。
となると、再度会ってみても良いかもと感じる。

てことで、このバツイチさん、
続く?