今夜、林先生の初耳学を見ていて、3時のヒロインの福田さんが、マッチングアプリでデートしている様子が流れていた。
福田さんの顔が幸せそうで、恋愛してる女子って、本来はこうなるはずだよなって感じた。

私は彼氏に愛されてる実感がないから、今の彼と付き合ってからも、幸せな顔にはなっていない。
むしろ、イライラすることが多くて、顔が不幸せになってるかも。

先日、友達と話しているときも、やたらと「旦那が」っていうキーワードが出てきて、内心イラッとしてしまった。
「旦那がいる私、理想の人生歩んでます✨」
という風に聞こえるのだ。
おそらく、彼女はそんなつもりはないんだけど、婚活苦戦中時代からずっと彼女の話を聞いてきたので、会話の変化を敏感に感じ取ってしまう。

彼氏に愛されて幸せになるというのは、おそらく難しいので、明日からせめて、幸せな顔になるよう意識してみよう!
そしたら、幸せを引き寄せられるかもしれない。
私が今、密かに憧れている人は、映像でしか見れないけど、彼はポジティブで素敵なオーラが出ている。
うん、やってみよう!
まずは、行動あるのみ!