2024/06/20 | 秩父ホルモンの無人直売

秩父ホルモンの無人直売

埼玉県秩父市中町にあるホルモンの無人直売所です。24時間オープンで、新鮮なホルモンをいつでも買うことが出来ます。ホルモンの入荷情報やおいしい調理方法などを発信していきます。よろしくお願いします。

image

image

image

image

image

image

こんばんは♪
今日も暑かったですねー🫠💦
夏バテ気味?だるーい時こそ
しっかり食べて乗り切りましょー❣️❣️

和牛シロコロが今あるだけ限定で300円に🐮
なかなか国産和牛を300円で食べられることって
ないと💡この機会にぜひ💕

また最近じわりじわりと豚ラーメンがよく売れています🐷他にも国産豚ホルモンや餃子、ラーメンと取り扱いあるので、ぜひお立ち寄りください🎵

今日店舗に行ったら可愛い娘さんをつれた親子が🧑‍🧑‍🧒
いつからあるんですか?と聞かれ、去年からあるんですよと答えると今まで知らなかったと‼︎
まだまだ【ホルモンの無人直売】もみなさんに知られていないので、周知していただけるように頑張ろうと思った今日でした🥺‼️

#秩父 #ホルモン #キャンプ #BBQ #グルメ #ラーメン #餃子 #お土産 #無人直売 #肉好き #二郎系 #丸山製麺 #雷神餃子 #八幡餃子 #歴史を刻め