東京は杉並区荻窪「ホルミシスルーム荻窪」の健康応援ブログにお立ち寄り頂きありがとうございますハート感感謝 ハート

 

 

 

前回のブログ(こちら)

 

35℃台の低体温のお客様の

 

基礎体温が上がったという

 

お話を伝えさせていただきましたニコニコ

 

 

 

基礎体温が上がったという

 

お客様のお声は

 

数多く耳にしてきていますので

 

ホルミシス効果の中でも

 

特に顕著に現れやすい

 

効果なのかと思います音譜

 

 

 

 

基礎体温はとても大事で

 

35℃台の低体温ともなると

 

免疫力・自然治癒力・基礎代謝

 

どれをとっても

 

働きが弱まりますあせる

 

 

 

さらに

 

妊娠を望んでいる

 

女性にとっては

 

妊娠しづらい体内環境を

 

作ってしまうようで・・・ショボーン汗

 

 

 

低体温の起因のひとつとである

 

血行不良

 

子宮の働きを弱め

 

卵胞刺激ホルモン(卵胞を育てるホルモン)の

 

分泌をしづらくし

 

排卵障害を引き起こすなど

 

大きな不妊の原因になるのだそうですびっくり

 

 

 

ということは逆に

 

少しでも基礎体温が上がれば

 

それだけ妊娠しやすい

 

体内環境になるということですよねひらめき電球

 

 

 

 

私がかつて勤めていた

 

ホルミシスルームのお客様で

 

当時30代のご夫妻のお話です(^ー^)(^ー^)。

 

 

 

 

不妊のために

 

ご夫婦揃って

 

ホルミシスに望みを託し

 

ホルミシスルームの利用と

 

ホルミシス製品を愛用しながら

 

記憶では

 

半年から1年くらい通わた

 

頃でしょうか

 

不妊を克服して見事妊娠!!

 

そして無事出産されたのですドキドキ

 

 

 


正直、不妊の原因が

 

奥様の低体温だったのか

 

何が原因だったのかは

 

わかりませんが・・・

 

 

 

 

しかし

 

ホルミシスがまだまだ

 

世間に知られていない頃にもかかわらず

 

ご夫妻でホルミシス

 

知り、理解し、納得した上で

 

望みをかけた結果

 

妊娠されたことには

 

間違いありませんニコラブラブ

 

 

 

 

産後も赤ちゃんとともに

 

ご家族3人で

 

ホルミシスルーム

 

利用されていた時

 

奥様が

 

「この子ホルミシスルームに入った日の夜は

 

いつも夜中グッスリ眠ってくれるんですよ照れ」と

 

お話くださった幸せそうな笑顔は今でも

 

忘れられませんラブラブ

 

 

 

 

このように

 

ホルミシス

 

少しでも多くの

 

ベビ待ちさんにも

 

笑顔をお届けするお手伝いができたら

 

本当に嬉しく思いますハート

 

 

 

 

ホルミシス効果には

 

基礎体温の上昇が

 

期待できるほか

 

お体全体の調子が整い

 

妊娠しやすい体質に

 

近づける期待ができますので

 

妊活中のベビ待ちさん!!

 

是非ホルミシスルームをおすすめしますラブラブ

 

ご夫妻でのご利用は

もっとおすすめしますドキドキニコニコドキドキ

 

 

 

 

「ホルミシスルーム荻窪」では

 

少しでも皆様の健康のお役に立てることを

 

願っておりますニコニコ

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ