我社の東北エリア勤務の社員と

社員全員と無事コンタクトでき、全員の無事を確認することが出来ました。

人事としては一安心ですが、やはりご家族を亡くされた方もおり、まだまだ震災対応は続きますが、こちらが通常業務と生活をしてこそ支援が可能になると思うので、気を緩めることなくアクションをおこさねば。

まあ緩める隙もないくらい、毎日のように専務からのプレッシャーをうけながら仕事をしているので、その辺の心配は無用なんですがね(>_<)


欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記-110315_191342.jpg


昨日突然駆け巡った東京都の水道水問題。

保育園では離乳食をミネラルウォーターで作ってくれたそうです。

学童からはおやつの時に出す麦茶を念のため控えるので、家から飲料水を水筒にいれて持たせてくださいとのこと。

東京都は乳児のいる家庭にミネラルウォーターを配るそうですね。

だいしゃん1歳5ヶ月。

ザ 対象外。

まあ赤ちゃん麦茶やベビーフードがあるから飲食は大丈夫でしょう。