だいしゃんが昨夜から発熱(>_<)

先々週だいしゃんはインフルエンザA型に。

今週ようたんがインフルエンザB型に。

…だいしゃん、またインフルエンザか?(B型)

今月は先々週のだいしゃんのインフルエンザのあと私も旦那もそれぞれ1日(旦那は私の看病1日プラス自分のダウン1日半)休み…

今週のようたんインフルエンザで月曜日に旦那が、火曜~水曜日と私が休み…。

木曜日からは通常の生活に戻れると思った所に、だいしゃん発熱(>_<)

更に何故か夕飯後、ようたんの熱がぐんぐんあがり、39度6分に(>_<)

とても出勤できない(>_<)

今日は旦那が休んでくれ、明日は私が休む予定です。


はっきりいって、ワーキングマザーをやりはじめてから最大のピンチかも(>_<)

…あっ、入院もかなりピンチだな(>_<)

でもでも、一ヶ月にこれだけ休まなければならないのはかなり辛い(>_<)

特に今は期末の追い込みWeek。

今日会社行くの、恐いな(>_<)

ようたんは夜中何回か起きるし、だいしゃんは5時からおしっこが漏れてびしょびしょで泣いて起きるし…

今は抱っこで寝かせてます。

私もまたダウンしないようにしなければ(>_<)


早くこのインフルエンザのループから抜け出せますように。