欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記      ~ただいま第二子育休中~-100902_085835.jpg

ようたんを見送り(^0^)/

おとうしゃんを見送り(^0^)/

だいしゃんのパイパイタイム。

朝の離乳食をたらふく食べても、朝のパイパイタイムではがぶ飲みです。

そして8時30分頃飲みながら朝寝…。

30分くらい抱っこで寝かせて9時頃下に寝かせます。

その時起きちゃう事もあれば、今日みたいに下でも少し寝てくれる日もあります。

大体毎朝5時30分~6時過ぎに起床するから、この時間に眠くなっちゃうみたい。
(だったらもう少し朝寝てー!)

来月から朝8時から保育園だからこの朝寝の習慣もそろそろやめなきゃ(>_<)


そんな朝寝大好きなだいしゃんも、今日で11ヶ月になりました。

…えっ?もう11ヶ月?!

早過ぎるー(*_*)

やだやだー!もうちょっとこの赤ちゃん時代を堪能させてー!