今回のサマーキャンプでは、最終日に「お土産を買おう」という工程があり、2,000円のお小遣い¥を持たせました。

2,000円程度持たせて下さいって事だったので


さぁ、初めて自由になる大きなお金を手にしたようたん。

小学一年生になってから毎月500円お小遣いをあげているけど、2,000円は大金です¥


何を買ってくるかなぁ~音譜


例えくだらないと感じるものを買ってきても、初めてのお買い物なんだから認めてあげようね~と旦那と話していました。


そんなドキドキワクワクなお土産はコレビックリマーク


ようたん成長記&ワーキング妊婦マザー奮闘記-090803_065113.jpg


一番右下にある「白馬」の文字のお饅頭。


何と15個入りの大きな箱で買ってきてくれましたラブラブ!


「315円のと1,050円のがあって、イッパイあるほうがいいと思ったから1,050円のを買ってきた~ニコニコ


「とーたんとかーたんとようたんと赤ちゃんの4人分ねニコニコ



よっようたんってば優しい・°・(ノД`)・°・



これで大金(2,000円)¥の半分は終わりです。



残りはびっくらたまごのような、バスフィズです。


中にはおでんの具が入っているものです。

・・・何故おでん?と突っ込みたいのはぐっと堪えて・・・ガーン



そして最後は「石みくじ」


真っ赤な石とおみくじが入っていました。

・・・何故石みくじ?と突っ込みたいのはやっぱりぐっと堪えて・・・ガーン



これで残りは300円程度¥になってしまったので、お買い物を終了したそうです。



でも本当はあともう一つ買いたい物があったそうです。


それはビーフカレーおうし座



・・・何故ビーフカレーΣ(~∀~||;)



理由は全く分かりませんでしたが(あんまり深く突っ込まなかった)、このビーフカレーが500円もしたそうで、残り300円しか手元にお金のなかったようたんは、欲しくても買えなかったそうです。


そっか~、私たちのために、1,050円もするお饅頭を買ってきてくれたもんねしょぼん 有難う。



2,000円分、全部自分のものを買ってくることだって出来たのに・・・。



お饅頭、大切に食べるねラブラブ