昨日は明け方4時頃発熱に気がつき、まずは栄養ドリンクをグビッと飲み干しました。

そして6時頃起きてまだ38度近くあったので氷枕で頭と首筋をガンガンに冷やし…

昨日の昼過ぎには37度と微熱程度まで下がりました~

赤ちゃんへの影響が心配だったので長引かなくて一安心です。

日頃の疲れがたまっているからか、首と肩凝りのせいで頭が痛い(>_<)
そこで助けを求めるかのように、夕方にはいつものロミロミマッサージへ行ってきました。

むくみもあったので、サイプレスとグレープフルーツのブレンドでたっぷり60分マッサージして貰いました♪
(本当は90分したかったけど、やっぱり体への影響を考えて)

そして夜は妊娠してから初の焼肉屋へo(^-^)o
いや~久しぶりだったから美味しかった(o^~^o)
コロワイドのカルビ一直線へ行ったので株主優待券5枚を使用、自己負担はたったの357円でした!

夜は成城のスパ成城へ。
東京特有の黒い温泉です。


昨日これだけアクティブに動いたというのに、また『温泉へ行こう!』と思い立った私たち♪

朝からネットで調べまくり、今、高速道路で移動中です(^O^)

理由は…
■赤ちゃんが産まれたら夫婦二人で旅行なんてもう滅多にできないだろう
■裏の神社が今日からお祭りで今晩は夜通しカラオケ大会でウルサイだろう
この二つが決め手です(^-^)

久しぶりの温泉旅館♪

のんびりしてきまーす(^O^)