入院生活5日目。


今日はほぼ平穏に一日が過ぎてくれました・・・ほっと一安心です。


足を痛がったのは、昼食後の一回だけ。


それも泣くほどの痛みではなかったようなので、一昨日より昨日、昨日より今日の方が痛みの度合いと頻度が減っています。


ただ三連休なのか(で?)、先生と全く会えず、状況は看護師さんに伝えているだけなので、

今の状態が快方に向かっているのか否か、

退院の目処はずれてしまったのか(当初は一週間程度と言われていた)否か、

その辺りの会話がここ2日間程できていないまま、時間が過ぎ去ってしまっているのが何とも歯がゆい気分です。


多分明日か明後日には髄液の培養結果が出るはずなので、そこで何らかのジャッジなり、情報提供があると思われます。



ようたん成長記&ワーキング妊婦マザー奮闘記-090720_164922.jpg



お昼寝中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


枕元にはギザミミピチューが。

旦那がポケモンセンターのくじで、見事「ぬいぐるみ賞」なるものを当てたらしく、ゲットして来ました音譜


ようたんは運動大好きな活発な男の子の割には(という偏見も良くないですがあせる)、ぬいぐるみが大好きで、このギザミミちゃんもず~っと小脇に抱え、色々と話しかけていますラブラブ


明日はたまりにたまった仕事をマッハでやっつけて、夜のひと時しか会えないけど、ようたんの顔を見に行きたいと思っています。


サラリーマンの私とは違い、フリーランスの旦那。

実は7月は仕事が入っていませんしょぼん 

(はっ8月も怪しい・・・汗9月には私も産休入りしてしまう・・・汗第二子が産まれるというのに・・・どうなる、ほるみ家あせる


だから今月は私も残業をさせて貰っていたのですが・・・。

(と言っても、仕事が山ほどあるからであって、管理職なので、残業代は一切出ません)


予想外のようたんの入院。

幸か不幸か旦那が今月は家に居たので、高熱が出た時もすぐに病院へ連れて行って貰えたし、明日以降もそばにいて貰えます。

(さすがに金曜日はまだ容態が安定していなかったので、私も仕事を休みましたが)


もしこれが、いつものようにお互い最高潮に忙しい時期だったら・・・ガーン

考えただけでぞっとします。


残業やようたんの付き添いをしているだけで、アラフォー妊婦な体には、かなりダメージがある今、朝食作りからはじまり、家事全般を全て引き受けてくれている旦那には、本当に感謝しています。


明日、ようたんの付き添い、宜しくお願いします。



ようたん、退院まで(きっと)あと少し、ガンバロウビックリマーク