お疲れ様、あたし。


お疲れ様、旦那。


お疲れ様、ようたん。


明後日からいよいよフィリピンのアプリット島へ行ってきます飛行機



4月は旦那に都合をつけて貰い、毎日お迎えに行って貰えていたので、残業の嵐でした。


結局休日出勤を1回もしていないのに、残業140時間あせる

平日の夜は、毎晩平均7時間残業していた事になります。


さすがに30代後半ともなると、体がキツイですあせる


メンバーにも100時間もやらせてしまいました。面目ない。

どうしても社長特命的な仕事が来てしまうグループなので、後回しに出来ないし、当然間違う事も許されない。


予定にない仕事が今月はかなり入ってきてしまいましたしょぼん



6月からは旦那も仕事が忙しくなる予定なので、そろそろまた「残業しなくてもこの責任を果たせる働き方(生産性をあげたり、グループ体制を強化せねば)」にシフトしていかねばあせる


5月までには落ち着くプロジェクトもいくつかあるので(裏を返せば5月もまた忙しいしょぼん)、そこまでは責任を持って頑張ります。



明後日は成田に7時30分に集合と、朝がちょっぱやなので、明日成田に前泊する事にしました。


旅行の準備は・・・気が向いたら今晩やりますあせる(多分明日の朝、ドタバタと・・・)



アプリット島で検索していたら、とても素敵な写真を掲載しているブログを発見! (←リンクしてます)



早くこの海に会いに行きたいです黄色い花