またまたアロマグッズを買っちゃいました~音譜



まずはお約束のエッセンシャルオイル黄色い花



楽天市場10周年スペシャル!!週末だけのタイムセール♪【Layla】よりどり7本コース


↑7本で5,000円だから1本あたり700円ちょっと目

エッセンシャルオイルが激安です。

しかも今は「楽天市場10周年記念」でポイントも10倍です!!


私はまたまたオレンジスイート、グレープフルーツ、マンダリン等の柑橘系を買い込みましたニコニコ

(まだ前回買ったエッセンシャルオイルが結構残っているけどあせる



そしてお次は車の中でアロマが出来るというグッズ車



車用アロマディフューザー「ドライブタイム S」(ソケットタイプ)


↑シガーライターソケットに差し込んで使います。

車の芳香剤が苦手なので、良い物を見つけましたラブラブ




そして会社のデスクでもアロマをやりたいと思って、こんなのも買ってみました。



デスクアロマ ルイーズ


↑火も電気も使わないので、手軽にアロマが楽しめそうですラブラブ

人の好みがあるので、エッセンシャルオイルは万人受けしそうなオレンジスイートかグレープフルーツを入れようと思っていますラブラブ!




家でも毎日アロマを焚いていますラブラブ


今はメイチャンを芳香浴中ニコニコ



こんなにはまっているなら、ついでに(?)アロマ検定でも受けてみようかと思っています。