さっき、ようたんと一緒にマックに入ったのに、注文している最中にお財布を忘れたことに気がつきましたあせる



慌てて家に取りに戻り、再びマック(ちょっと恥ずかしかったので、違うマック)に向かう最中にようたんが言いました。



てんとうむしお財布忘れた事はとーたんに内緒にしておこうよ


クマどーして?


てんとうむしだって、お財布忘れたって聞いたら、とーたん怒っちゃうよ


クマそーかなぁ~?おこんないと思うよ


てんとうむし絶対内緒にしておいた方がいいよっ


クマそっか~、じゃぁ内緒にしとくかっ


てんとうむしうん、絶対内緒にしとこうよ。



    俺がちゃんと言っとくからさ



クマだめじゃ~~~ん(^O^) 言ったら内緒にならないじゃんっ



てんとうむしあっ、しょっか~~~(///∇//)




かっカワイイーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



体はデカイのに、まだまだ「そっか~」が「しょっか~」になったり・・・もうちょっとこのままでいて欲しいですニコニコ