みなさんのブログでも続々紹介されていますが、我が家にもキャンドゥの株主優待券が到着しました(≧▽≦)


1株で2,100円分(105円券×20枚)の株主優待券が貰えます。


※画像をアップしようかと思ったけど、今使っているスキンのフォトアルバムに入ってしまうので、やめましたf(^ー^;



現在家族名義に分けて2名義持っているので、結構色々買い物が出来そうですニコニコ



でも株価の方は・・・こんな感じ です。


平均購入株価134,000円の我が家としては、爆弾大きな含み損組爆弾ですが、気長に持ち続けていきたいと思っています。(タスコシステムの含み損に比べたら可愛いモノビックリマークはてなマーク


なんと言っても自宅から駅までの道のりの間に2軒もあるので、使い勝手は抜群です(足りない位)


※やっぱり株主優待券は、身近に店舗があるのが一番使い勝手がいいですよね音譜