フィジー8日間、やっぱりキャンセルしちゃいました(T^T)


やっぱりこんなに株価が低迷している時に、総額80万円近くもかけちゃいかんよなドクロ



という事で、行き先をアジアに変更黄色い花



◆ようたん1歳男の子⇒グアム(飛行時間3時間半)


◆ようたん2歳男の子⇒フィリピン・セブ島(飛行時間4時間半)


◆ようたん3歳男の子⇒フィリピン・セブ島(飛行時間4時間半)



そして今年ようたん4歳男の子


そろそろ飛行時間も伸ばしてもいいだろうと、7時間前後を中心に捜していました。



そしてそして、行き先を・・・



黄色い花ビンタン島黄色い花 にほぼ決定しました



ビンタン島はインドネシアの島だけど、シンガポールから入ります。(フェリーで45分)


地震とか津波とかがちょっと心配だったけど、ネットで調べても、旅行会社の人に聞いても「大丈夫でしょう(今回の津波の影響範囲外)」との事なので、行ってみようかと思っています。


海はそりゃフィリピンに比べるとあの透明度は望めないかもしれないけど、アジアの雰囲気の中、の~んびり過ごすことは出来そうですニコニコ


アジアのビーチリゾートは20代の頃に結構色々な所に行っているのですが、今回は今まで行ったことが無いところに行きたいと思っています。



もうちょっと調べて最終的に決定したいけど、今のところはビンタン島が最有力候補です船