@ペッコさん | ホールコンピューター攻略法

@ペッコさん

今日の結果どす。

マイホ2で初赤ドン♪


7K使いました。。

でビッグ1回で終わり(泣)

大花思い出し普通に打ってました!


のちマイホ♪

カリブで1K単発。。台移動



2回転で5連+107Gで3連☆


剥がされヤメ!!


全投資8k  換金45.6k




お尻です(笑)


>ギロロ塾長

次はどこのブログにいくんですか??


自分はアメブロのギロロさんのブログに出会えなければ

今の自分はいなかったです。。

一年位毎回ずっと見ててこれで全てがわかるはず!!
で購入したんですよね~♪↑
用心深いペッコです(笑)


とりあえずお疲れ様でした♪