@OFさん | ホールコンピューター攻略法

@OFさん

@OFです。

みなさんご無沙汰してます。


チャイナの生活も落ち着き、スロ中毒もいち段落したところですが、


日本に用事があり久々に帰ってきました。


久々に帰ってきたので仕事を終わらせてちょっとだけ


パチ屋へ(やっぱり中毒・・・大汗)


やってきたんですが、何かがおかしい・・・。



1円パチンコとか5円スロットって・・・。



元MHの2軒がこれを導入しているんですけど、そんなに


客寄せが必要なほど客が減っているんでしょうか?


なんだか客層まで変わっているようなんですけど、こ


んなことやって店が儲かる訳ないですよね。いままでの


収入を上げるためにはこれまでの4倍の稼動が必要なんて・・・。


長続きする訳ありませんよね。


実際、普通のパチ、スロのコーナーは完全に客が飛んでました。



こんな店ではもう打てません。ということでかすかな期待を込めて


MH3へ。


ここは何とか従来どおりの営業でした(ホッ)。



そこそこ放出日でもありそうですし。


と思ったんですが、安心したのはここまで。


今日は中古の新台で入っていた信長の野望という


パチンコを打ったのですが、そこでがっかりしてしまいました。


当り回数だけきっちりカウンターに記録されているんで


すごく当たってるように見えますけど、全然出してなかったんですね。


突確=「いま他の台が当たってるんで後で出します」


の合図だと思っていますけど・・・



7K⇒16K回収でした。






では、私は木曜日に旅立ちます。
またお会いしましょう。