3/12 | ホールコンピューター攻略法

3/12

ども♪ギロロ伍長です~わんわん


今日は仕事後、多少の時間を嫁から頂き・・・

息抜き♪息抜き♪、んでホールへ・・・

 

短時間勝負!って言うよりも・・・

コインを握る事が出来れば満足です♪

ジャンキーなので、数日打たないと・・・手が震えます♪


狙いはジャグラーの『ペカッ』でしたが・・・

雰囲気が良くないので、南国娘で遊ぶ事に・・・・

 

3,000円を使い、狙い台を絞ります♪ 



(  ゚ ▽ ゚ ;)

          お!脈ありの台発見♪

  

 

ビビリながらレバーオン・・・・・

 

もう一回・・・

 

再度レバーオン・・・

 

ウリャー!

 

 

数ゲーム間、鳴った時の事を考え・・・・・

身構えるギロロ伍長!(汗)

 

  

『キュイーン』 発生!


 

(・ω・ノ)ノ ビクッ!

           やはり体が反応してしまう!

           鳴りそうだ!と分かっていても、

           この反応だけは制御できない(汗

 

 

 


約1時間チョット遊び・・・ショボ勝ち♪ 







 

会員さんがこんな事を言っていました。

当り台が出現すると・・・繁殖するって・・・・

 

まさにその通りですね♪

 

1台鳴ると・・・あっちで『キュイーン』

こっちでも『キュイーン』・・・・

 


みんな不思議に思わんのかな???

 

あ!この状態は連鎖反応ではありません!



まー私が言っている事・・・いつかは気が付くかな?