(採用🎉)

4/15 送信

「数学なんて将来使わない」を主張するバカは鉄棒や跳び箱を喜んでやる。




4/16

「好きな芸人は誰?」と聞かれてマニアックなオンバト芸人を答えると、「知らない~w」って答えるバカは好奇心を母体に置いてきてる!


ネタ番組の審査員に行く人、全組売れて欲しいと思ってる!


IPPONグランプリの大喜利の回答を送る人、テレビの街頭インタビューはきっとシャイだから断る!


ウーバーイーツや出前館を現金払いで注文する客、マイナポイント参加してない!もしくは知らない!




4/23

教室に蜂が入ってきた時に先生は「静かにしろ」と言うけど、内心ビビっている!


個別指導の塾で僕は勉強しに来てるのに「学校に好きな子いるの?」って聞いてくるチャラい先生は、彼女に浮気がバレている!


フードデリバリーを注文して玄関受け渡しの設定なのにメッセージから置き配に変更するお客様は、配達員の顔を見て決めている!


4/25

コロナ前のよしもと漫才劇場でいい席を取るために走ってた女子は、学校の腕相撲大会で男子に見られても必死な顔をしていた!


女子のオリンピック選手は、学校の腕相撲大会で男子に見られても必死な顔をして勝っていた!




5/5

雨でもウーバーイーツを運んでる配達員にお風呂嫌いはいない!




5/7

新潟の「潟」の右上、新潟県民もぶっちゃけ「白」で書きたいと思ってる。


血液型がAB型の人が変わり者になるのは血液が原因じゃなくて、人口が少なくて珍しがられるからその期待に応えようとしてそうなる。


奈良県民、テレビの天気予報士で津波の高さになった時、「奈良にも海欲しいな」とうっすらおもってる。


カラオケのデンモクで前の人の履歴を見ない人、親になって子供におもちゃをねだられたら「よそはよそ、うちはうち」って言うに違いない。


(採用🎉)

みんなから嫌われてるのに、モノマネをするとウケる動物はカラスだけ。


5/9

SASUKEのそり立つ壁をクリアできない人は山より海派。