街頭演説、初めて聞きました | HORTENSIA オルタシア

HORTENSIA オルタシア

専業主婦でも納得して出せるプライスとレッスン内容をコンセプトに花活動続けています。

 

 

今日は、投票日ですね。

台風来てるけど><

 

ディズニーシーの予定も

無くなりました><

 

 

 

先日、人生初めて

街頭演説と言うものを

聞きに行きました!

(結構、いい歳だけど人生初です(笑))

 

歩いて行けるところに

小泉進次郎議員が来ると言うので

←完全なミーハー(''_'')

 

別にファンとかでもなく

すごい支持してるとかでもないけど

 

観れるもんなら

見ときたい(笑)

 

すごい人でした!

多分9割の人が

進次郎目当てだと思う(笑)

めっちゃ、

待ちました。

 

夕方の忙しい時間に。

 

最後は意地で待ちました。

 

 

 

一番右側が進次郎議員。

 

1時間遅れで到着したときの

歓声がすごかった!

 

 

昔は選挙って全然深く考えなかったけど

子供が少しずつ大きくなるにつれて

 

この子たちが大人になった時

住みよい日本だといいなって

すごく思います。

 

 

なので

台風でも

投票はいこうと思います^^

 

 

(こちらで販売しています↓)

minne★

Creema★



 

★お問合せ・ご注文はこちら★

 

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています

 

    もー、

    洗濯物が乾かん!!

    本日も1クリックで応援

    よろしくお願いします^^ 

 
            にほんブログ村

 

 

インスタグラムやってます
ユーザーネーム hortensia.5
instagram