今年もこの季節がやってきた^^ | HORTENSIA オルタシア

HORTENSIA オルタシア

専業主婦でも納得して出せるプライスとレッスン内容をコンセプトに花活動続けています。

 

今年も好きなもののために

頑張りました!!

 

栗、

2キロほど

渋皮煮に💛

 

2キロって

かなりの量です(笑)

 

実家から送られた栗と

自分で買った栗。

 

2時間くらい

殻をむきつづけました

かなり上手です(''ω'')

 

ぬるま湯に浸けながらむくと

きれいにできます^^

 

長女はあまり栗が好きではないけど

次女は、ひとくちで食べてしまう💦

(もっと味わってくれ)

 

 

 

今年もモンブラン

がんばって作ろうと思います!

 

 

 

(こちらで販売しています↓)

minne★

Creema★



 

★お問合せ・ご注文はこちら★

 

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています

 

    週末、ディズニーシーに

    行く予定が~~Σ(゚д゚lll)

    本日も1クリックで応援

    よろしくお願いします^^ 

 
            にほんブログ村

 

 

インスタグラムやってます
ユーザーネーム hortensia.5
instagram