ロハスフェスタ 東京 | HORTENSIA オルタシア

HORTENSIA オルタシア

専業主婦でも納得して出せるプライスとレッスン内容をコンセプトに花活動続けています。

 

台風も過ぎ去った

連休最終日。

 

関東に転勤したら

行ってみたいな~と

思ってた

 

「ロハスフェスタ東京」

に行ってきました^^

 

 

 

 

めっちゃ、

暑い。

 

台風一過って

こういうことを言うのね

 

 

 

かわいいお花屋さん

 

 

 

かわいいたわしやさん

 

 

かわいいお店もたくさんあったんだけど

 

めっちゃ暑くて💦💦

 

全然頭に入って来ず

早々に退散><

 

練馬区まで行ったのに~💦💦

 

レジャーシート&

テント必須です!

 

 

 

折角来たのにもったいないので

15年以上前に住んでいた

中野の町巡りをしてきました^^

 

私の住んでいた家はまだありました^^

旦那さんの住んでいた家は更地に~~(笑)

 

15年以上前の

出会った頃の記憶が

少しばかりよみがえりました

 

初心に戻れるかな(笑)

 

 

 

 

(こちらで販売しています↓)

minne★

Creema★



 

★お問合せ・ご注文はこちら★

 

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています

 

    清々しい朝です!

    本日も1クリックで応援

    よろしくお願いします^^ 

 
            にほんブログ村

 

 

インスタグラムやってます
ユーザーネーム hortensia.5
instagram