奥が深い カメラ | HORTENSIA オルタシア

HORTENSIA オルタシア

専業主婦でも納得して出せるプライスとレッスン内容をコンセプトに花活動続けています。

 

 

この夏休み

唯一、自分だけの時間を作って

 

カメラレッスンに行ってきました^^

 

 

いつもオートで撮っていた、、

取説・解説ぜ~んぶ

旦那さんに丸投げしてた

 

私にとっては

 

奥が深い、、深すぎて

むずかしい

 

でも、光の取り込み方など

なるほど~!と

かなり勉強になりました

 

ド素人の私にでも

指導してもらい

 

 

少し素敵な写真が撮れました

 

 

 

次回のレッスンがとても楽しみ♪

 

とにかく写真をたくさん撮ることが

上手になる秘訣の様です!

 

 

 

 

(こちらで販売しています↓)

minne★

Creema★



 

★お問合せ・ご注文はこちら★

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています

 

 

    夏休みもあと少し~!

    本日も1クリックで応援

    よろしくお願いします^^ 

 
            にほんブログ村

 

 

インスタグラムやってます
ユーザーネーム hortensia.5
instagram