子どもが喜ぶ スイカ丸ごとフルーツポンチ | HORTENSIA オルタシア

HORTENSIA オルタシア

専業主婦でも納得して出せるプライスとレッスン内容をコンセプトに花活動続けています。

 

先日、長女が6歳になりました^^

おめでと~!!

 

 

誕生日プレゼントは

自転車。

 

誕生日ケーキは

 

リクエストの、、

フルーツポンチ

 

 

去年に引き続き

今年も同じものを。

 

確かに、

子どもにとっては

インパクトのあるケーキ!?

 

 

白玉は、子供3人が丸めました^^

 

丸さ加減が

子どもの成長を感じられます☺

 

 

 

フルーツたっくさん!

 

こどもも喜ぶフルーツポンチ

 

おススメです^^

 

 

長男は、ペラっペラになるまで

スイカ食べて

 

スイカヘルメットにすると

意気込んでおりました💦

 

それもあるあるなのかな(笑)|д゚)

(かぶらないでくれ)

 

 

 

 

(こちらで販売しています↓)

minne★

Creema★



 

★お問合せ・ご注文はこちら★

 

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています

 

    今朝は涼しい~

    本日も1クリックで応援

    よろしくお願いします^^ 

 
            にほんブログ村

 

 

インスタグラムやってます
ユーザーネーム hortensia.5
instagram