ブルーベリーとハーバリウム | HORTENSIA オルタシア

HORTENSIA オルタシア

専業主婦でも納得して出せるプライスとレッスン内容をコンセプトに花活動続けています。

 

ドウダンツツジが1カ月以上もったので

気分転換に

 

季節のブルーベリーを

飾っています

 

長女は今度

ブルーベリー狩りに行く予定

 

私が代わりに行きたい(';')

 

 

 

家に緑があると

ホント癒されます^^

 

 

 

流行りのハーバリウム

 

作ってみました^^

 

 

ハーバリウムって

写真を撮るのがとっても難しい><

 

まだまだ修行が足りません、、

 

 

 

先週土日は長男の大会でした!

その疲れが未だ抜けません><

(私のね、、笑)

 

長男もがんばってるけど

親の頑張りも体力も

かなり重要です('Д')

 

実感、、、

 

 

 

 

(こちらで販売しています↓)

minne★

Creema★



 

★お問合せ・ご注文はこちら★

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています

 

    何曜日だっけ、、><

    本日も1クリックで応援

    よろしくお願いします^^ 

 
            にほんブログ村

 

 

インスタグラムやってます
ユーザーネーム hortensia.5
instagram