千葉県のおススメ鮮魚 | HORTENSIA オルタシア

HORTENSIA オルタシア

専業主婦でも納得して出せるプライスとレッスン内容をコンセプトに花活動続けています。

 

ゴールデンウイーク、

 

長男のスイミングの合宿で

ほぼ潰れたけど💦

 

一日だけ休みがあったので!!

鮮魚を求めて

 

保田漁港にある

「ばんや」に行ってきました^^

 

11時前には着いたけど

既に長蛇の列💦💦

 

多分160組待ちくらいだったはず。

でも店内は広いので、、

一時間半待ちくらい

 

意地でも食べるぞの

粘り待ち(笑)

 

 

THE食堂です

 

注文は、テーブルにある紙に

自分で書いていきます

 

 

海鮮サラダ

 

 

地タコ刺し

 

 

天然地魚海鮮丼

 

 

 

朝獲れ寿司

 

 

イカのかき揚げ

 

 

どれもすごいボリューム!

そして、

すごい注文し過ぎた('Д')

 

生もの以外だったら

持ち帰りOKです^^

 

 

カワハギとか~

カサゴとか~

伊勢海老とか~

焼きもの、煮物、

 

なんでもありました^^

 

また行きたいな。

 

 

近くには、

最近人気の

道の駅 保田小学校も!

 

鋸山ロープウェイ辺りも

激混みでした!

 

 

どちらも次回行ってみたいです(^^♪

 

 

 

 

(こちらで販売しています↓)

minne★

Creema★



 

★お問合せ・ご注文はこちら★

 

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています

 

    今日は、掃除がんばる!

    本日も1クリックで応援

    よろしくお願いします^^ 

 
            にほんブログ村

 

 

インスタグラムやってます
ユーザーネーム hortensia.5
instagram