ちびっ子健康マラソン 挫折から学ぶこと | HORTENSIA オルタシア

HORTENSIA オルタシア

専業主婦でも納得して出せるプライスとレッスン内容をコンセプトに花活動続けています。

 

今年もがんばりました~~^^

 

ちびっ子健康マラソン!

(全国各地で開催されてます)

 

無料で参加して

エスビー食品の

いろいろがもらえます^^

 

 

 

当日は、快晴~

暑かった💦💦

 

去年の教訓を生かし><

走るコースを事前に確かめました(笑)

 

 

 

今年は、自転車がかかっていたので!

長男、いつも以上に

気持ちに力が入ってました

 

 

でも、でも、

練習せず、、

迎えた大会

 

今年も2位でした~!

 

すごいことですが

トラック勝負の残り100メートルで

こけてしまい><

 

悔しい2位となりました。

 

練習しないと絶対一位にはなれないよ

と言っていたのですが

 

その差が出たかな。

 

同じ歳の子に

真剣勝負で

 

無残にも負けた長男

 

しばらく抜け殻のように

なっていました(*_*)

 

 

そこから学ぶこと。

 

勉強もスポーツも

努力することを

少し

学んだようです

 

今度から真剣に

がんばる!!

 

宣言をした長男。

(いつまで続くかな~)

 

何事も負けて悔しい思いをすること

大事だなと再確認しました。

 

 

 

(こちらで販売しています↓)

minne★

Creema★



 

★お問合せ・ご注文はこちら★

 

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています

 

  変な天気だな~

  本日も1クリックで応援

  よろしくお願いします^^ 

  にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

 

 

インスタグラムやってます
ユーザーネーム hortensia.5
instagram