ピュアなこどもたち | HORTENSIA オルタシア

HORTENSIA オルタシア

専業主婦でも納得して出せるプライスとレッスン内容をコンセプトに花活動続けています。

 

子供たちの記録

 

先日のクリスマス

サンタさんに書いた手紙

 

8才長男

 

サンタさんへ

僕はヘッドホンとえらぶやつがどうしてもほしいです。

サンタさんが来てうれしいのは沖縄ですか?

なぜかというと、北海道やとう北ちほうはさむいので沖縄にくると

少しあたたかくなるのではないかと思います。

これから先もがんばって下さい。

 

コーヒーかのみものもあるよ。

 

(コーヒーを準備しておいて!と念を押されました💦)

 

 

 

5歳長女

 

なににのってくるんですか

 

くるまですか

 

 

(沖縄は雪が降らないからソリに乗れない事を

異常に気にしてました(笑))

 

 

サンタさんいつまで信じてくれるかな~

今年もまだまだ純粋な子供たちでした^^

 

 

 

 

(こちらで販売しています↓)

minne★

Creema★



 

★お問合せ・ご注文はこちら★

 

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています

 

眠いよ~~

あともう少し!!

本日も1クリックで応援

よろしくお願いします^^ 

  にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

 

 

インスタグラムやってます
ユーザーネーム hortensia.5
instagram