クリスマス会 | HORTENSIA オルタシア

HORTENSIA オルタシア

専業主婦でも納得して出せるプライスとレッスン内容をコンセプトに花活動続けています。

 

毎年恒例の友達家族とクリスマス会

 

日にち間違ってて💦💦

 

掃除もしてなくて💦

買い物も行ってなくて💦💦

プレゼントも用意してなくて💦💦

 

めっちゃ焦ったけど

何とかなるさ精神で

やれました(笑)

 

おいしいホテルチキンと

 

ホテルケーキを

用意しててくれてたので( *´艸`)

 

私の出番が少なくてすみました^^

 

お友達ありがとう~💛

美味しかった^^

 

 

 

クリスマス時期は、

ラッピングとかもかわいくて^^

 

 

 

 

 

私にはサンタさん来ないけど(;O;)

12月はたくさん色々と

頂きました^^

 

本当にありがとう(^^)/

 

 

(こちらで販売しています↓)

minne★

Creema★


 

★お問合せ・ご注文はこちら★

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています

 

 もう、恵方巻宣伝してました('Д')

 本日も1クリックで応援

 よろしくお願いします^^ 

  にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

 

 

インスタグラムやってます
ユーザーネーム hortensia.5
instagram