青春真っ只中 | HORTENSIA オルタシア

HORTENSIA オルタシア

専業主婦でも納得して出せるプライスとレッスン内容をコンセプトに花活動続けています。

 

長男8歳

 

水泳命になってはや4か月

 

先日、初めて大会がありました^^

 

11歳までの部で

バタフライ&背泳ぎ50メートルで

 

見事3位になりました~♪

 

公式の試合だと水着は公認のものじゃないと

いけないとか、、

 

なんか色々ありましたが💦💦

 

本人は今までにない

刺激を受けたようです^^

 

 

 

6時過ぎには家を出発

帰ってきたのは23時前。。

 

ほんと一日中💦💦

みんな体力あるな~

 

 

 

同じスイミングクラブの人達との打ち上げ

 

今回は引退する高校生の人達の

セレモニーを含めた打ち上げ。

 

とてもいい話を聞けたようです^^

 

 

 

集合写真

 

18歳から8歳までの選手たち。

 

私も部活に入っていた時の

こんな集合写真あります。

今でも部活してた時の風景は鮮明です。

 

青春だな~^^

 

長男、

またメラメラ燃えてます笑

 

今後どんな人生を送るのか

分からないけれど、

 

苦しい時間を共にできる仲間を

大事にしてほしいなと思います^^

 

 

 

 

(こちらで販売しています↓)

 

minne★

 

Creema★



 

★お問合せ・ご注文はこちら★

 

 

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています

 

 長女、冬休み~~💦

 本日も1クリックで応援

  よろしくお願いします! 

  にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

 

 

インスタグラムやってます
ユーザーネーム hortensia.5
instagram