家族団らんアイテム | HORTENSIA オルタシア

HORTENSIA オルタシア

専業主婦でも納得して出せるプライスとレッスン内容をコンセプトに花活動続けています。

 

最近買ってよかった

 

家族団らんアイテム

 

小学校に売りに来ていた

業者から買いました

 

どれも200円~300円くらいで

ついついたくさん買ってしまった💦

 

 

 

 

この世界遺産のトランプだけ

800円もしました><

長男要望で買うことに。。

 

 

ひらがなを読めるようになった長女(5歳)も

かるたできて家族で大盛り上がり!

 

賢くなるかな~と

私の陰謀で買ったものたちだけど

 

たのしそうでよかった、よかった

 

ちゃんと覚えてね(笑)

 

 

minne★

Creema★


 

★お問合せ・ご注文はこちら★

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています

 

  雨の多い沖縄です><

  本日も1クリックで応援

  よろしくお願いします^^ 

  にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

 

 

インスタグラムやってます
ユーザーネーム hortensia.5
instagram