簡単常備菜 と おいしいかしわ飯でうちごはん | HORTENSIA オルタシア

HORTENSIA オルタシア

専業主婦でも納得して出せるプライスとレッスン内容をコンセプトに花活動続けています。


     

    写真を撮るまでもない

    いつもの常備菜


    

    でも、あると便利なんだよな~




             常備菜 簡単

    ・塩ゆでブロッコリー

    ・ミニトマト

    ・きゅうりと青しその中華風

    ・ミートソース

    ・トマト

    ・つくねの下ごしらえ


   

   ブロッコリーは塩ゆでしてるだけで

   いつでもお弁当に入れられるし!


   つくねも翌日の娘のお弁当に

   入れました(^^)/







   頂きものの

   福岡の美味しいもの^^


             福岡 お土産

    私も地元が福岡ですが

    このかしわ飯の素を見たのははじめて。


    お茶も体に良さそう^^


    頂いてばかりの我が家、、

    ほんとうにありがとう~~(^^♪




              うちごはん 手羽先

     早速、使ってみた夜ご飯


     ・よかろうのかしわ飯

     ・手羽先煮

     ・きゅうり・青しそ中華風

     ・とまと

     ・きのこ味噌汁 





            うちごはん 手羽先 かしわ飯

   このかしわ飯とってもおいしい!

   炊きあがったごはんに混ぜるだけで

 

   いつもの夜ご飯が

   バージョンアップ!!! 




             うちごはん ハンバーグ

    またいつかの夜ご飯


    ・ハンバーグ

    ・生ハムサラダ

    ・ごはん

    ・春雨スープ



    いつもはかさ増しに豆腐を必ず入れるけど

    この日のハンバーグは


    肉のみ!!!!



    長男、喜んでました笑




minne★

Creema★




★お問合せ・ご注文はこちら★




↓↓↓ランキングに参加しています


 不快指数高い沖縄

 運動会大丈夫かな~

 本日も1クリックで応援

 よろしくお願いします^^   

  にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



インスタグラムやってます
ユーザーネーム hortensia.5
instagram