トンナハビーチ | HORTENSIA オルタシア

HORTENSIA オルタシア

専業主婦でも納得して出せるプライスとレッスン内容をコンセプトに花活動続けています。



来年は、転勤があるか微妙なので、、

今年の夏はたくさん海に連れて行ってます💦💦




晴れた日の沖縄の海は

ホント、キレイ!!



トンナハビーチ


この日は、トンナハビーチへ。


伊計ビーチよりはマイナー!?なので

人も少なくてよかったです^^


入場料なしで駐車場代が500円必要です





トンナハビーチ

魚もいて波もあって小学組は特に楽しめます





トンナハビーチ

沖合に石油基地の施設シーバースが

見えるのがちょっと、、、せっかくの景色がもったいない

気がしますが、、


海はキレイ^^





トンナハビーチ

テントはちょっと上から見下ろせるように

なっています。




トンナハビーチ

売店で買ったお昼ごはん。


まあ、どこもこんな感じ?かな。





トンナハビーチ

5時間泳いでました。。|д゚)


それでも長男、まだ名残惜しそう。。



ちなみにこの日も朝の7時から朝練で

3キロ以上泳いでます><


長男の夏休み、ほとんど水の中にいるんじゃないかな(笑)



minne★

Creema★







★お問合せ・ご注文はこちら★




↓↓↓ランキングに参加しています


  トンボを見ました!

  秋の気配!?

  本日も1クリックで応援

  よろしくお願いします^^    

  にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



インスタグラムやってます
ユーザーネーム hortensia.5
instagram