スズランってかわいい | HORTENSIA オルタシア

HORTENSIA オルタシア

専業主婦でも納得して出せるプライスとレッスン内容をコンセプトに花活動続けています。




5月1日は「スズランの日」



フランスでは、大切な家族や友人にスズランを贈る
習慣があります。


花言葉は、「幸せの再来」。

スズランを贈られた人は、幸せが訪れると言われています。


ご自宅用はもちろん、送別の贈り物、母の日など
大切な方に、、スズランを贈りませんか?




すずらん リース

春から初夏をイメージして
優しいグリーンの中にスズランを忍ばせました。
ちょっと恥ずかしそうにうつむくスズランがかわいい。






昨日、長女が男の子と5人くらいで

近くの小児科まで勝手に歩いて行ってた💦

徒歩10分くらい。


もちろん、私に激怒されました。。



探検したい年頃なのでしょうか。


分からなくもないけど、


この春休み、私も目を光らせとかなきゃ

と思った一日でした!!



minne★

Creema★







★お問合せ・ご注文はこちら★




↓↓↓ランキングに参加しています


    春休み、まだまだ先が

    長い~~><

    本日も1クリックで応援

    よろしくお願いします^^ 

    にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



インスタグラムやってます
ユーザーネーム hortensia.5
instagram