春服買いました & 2歳児ファッション | HORTENSIA オルタシア

HORTENSIA オルタシア

専業主婦でも納得して出せるプライスとレッスン内容をコンセプトに花活動続けています。




独身の頃は、給料のほとんどを

洋服につぎ込んでいました。



でも、子供が3人もいると、、

そういうわけにもいかず( 一一)



でも、たまに

ご褒美でセール品じゃない(笑)服を

買います^^






春服


なんのご褒美だっけ!?(笑)



春服


というか、、





夏満載の服です><


沖縄にいると季節を

先取り!?しすぎるようです(笑)



昔から、デザインが凝った服や

異素材を使った服が好きです。



でも、歳と共に選ぶ服も

シンプルになってきたな~。






次女の最近のファッション事情。


2歳 ファッション

ぶら下げるのは毎回のことですが、


このリュックがめちゃくちゃ重い💦



いろんなものを詰め込んでいます。


長女もバッグに詰め込みたがるんだけど

これは、女の子の特性なのでしょうか?





2歳 ファッション

この日は、おもちゃのバッグの中に

妖怪ウォッチのメダルを2枚入れております。



そして、最近、毎日長靴っ💦







minne★

Creema★







★お問合せ・ご注文はこちら★




↓↓↓ランキングに参加しています


    今日は、つめた~~い風が

    吹いてます><

    本日も1クリックで応援

    よろしくお願いします^^ 

    

    にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



インスタグラムやってます
ユーザーネーム hortensia.5
instagram