薄い色のイカ墨パエリア  | HORTENSIA オルタシア

HORTENSIA オルタシア

専業主婦でも納得して出せるプライスとレッスン内容をコンセプトに花活動続けています。




先日、可愛らしいパッケージの

お米をお友達に頂きました^^



イカ墨 パエリア

洋食に向いていると言う

お米。




イカ墨パエリアが無性に食べたくなり

挑戦することに!


沖縄ってイカ墨消費量多い気がする。

スーパーでもよく売っています。






じゃーーん。




・・・・。



なんて美しくないイカ墨パエリア(笑)


緑の野菜も冷蔵庫に無くて><


いや、それ以前の問題ですね(笑)




イカ墨ももっと入れればよかったのかな。

かなり薄い黒色。



見た目もこんなんだから

子供たちに全く受けず、、><


あんなにおかわりする我が子が

全くおかわりしませんでした(笑)



ほぼ、旦那さんに食べてもらいました。






お口直しに★



ラナンキュラス 満開

ラナンキュラス、満開です^^

cute(^^♪







minne★

Creema★







★お問合せ・ご注文はこちら★




↓↓↓ランキングに参加しています


    次女、まだ寝てる~💦

    本日も1クリックで応援

    よろしくお願いします^^   

    にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



インスタグラムやってます
ユーザーネーム hortensia.5
instagram