こんにちはー!
日々仕事に追われていますが、何とか生きています。

いや、仕事があるから生きてられるのか?笑
まあそんなこんなでアクアの方はダラダラとやっています。


近況報告といえば、






ロタラフロリダサンセットとパコバサルツマニーパープルを手に入れました。


どちらも探し回っていたので、仕入れてくれたショップに感謝です。


しかし植えるところが無いというジレンマ。


60水槽リセットしちゃおうかなぁ



あ、そういえば先日120水槽を購入しました。自宅用なのでこのブログには恐らく登場しませんが、今から立ち上げが楽しみです。



あとあと!今年の夏!!


やってきますよ!!







ラッキーフェス!!マンウィズが来る!!



あと、、、




水草展!!!


今年は茨城の夏は熱い!!



、、、という個人的にテンション爆上がりな話題でした笑


しかしアクアリウムのブログ書いている人も減りましたねー

インスタやらXやらに移行したほうがいいのかしら??


おわり