こんばんはー!

お久しぶりです。大分期間が空いてしまいました。

先月初めに飼っていたシマリスのイヴが虹の橋を渡ってしまって、生きる気力を無くしていました。




5年半という短い期間でしたが、沢山の思い出をありがとう。

1ヶ月近く経ちますが、未だに部屋にいる気がしてなりません。





本当にかわいい子でした。


今回の経験を腐らせるのはイヴに申し訳ないので、家を建てて水槽部屋が出来た際には、またシマリスにチャレンジしてみたいと思います。



そして職場の水槽も気力の低下に伴い状態も悪化。60水槽は空になりました。






こんな感じでレイアウトを考えながら遊んではいますが、立ち上げはいつになることやら、、、笑




おわり