こんばんはー!





AC MILANのイブラが引退してしまいました、、、


破天荒な言動でしたが、結果を出し続けた男。どん底からチームを優勝へ導いた男。義理堅い男などなど、、、


例を挙げればキリが無いぐらい魅力的な選手でした。

在籍期間は長くなく色々なクラブを渡り歩いたキャリアでしたが、個人的にはカカやガットゥーゾクラスのレジェンドだと思っています。


我々ミラニスタの大切な人よ、さようなら。GOD BYE.







本当にお疲れ様でした。



今日は60水槽!






一見順調に見えるこの水槽。


所々問題を抱えているみたいです。



上から見た図。


ここで気付いた方は普段からちゃんと観察する癖が付いている人ですね笑







レディッシュ、白化しとるやんけ!


どうやら液肥の量が足りなかったみたいです。






って事で、カリウム6プッシュ!


120L相当の水に対する量です。まあロタラは肥料食いなので大丈夫でしょう!





あとこちらは各々3プッシュ。


規定量で十分。



あとは御守りかわりのECAも入れておきます。


知り合いのレイアウターがお勧めしていました。





そんなこんなで一応対応してみましたが、どうなるでしょう?復活してくれたらいいのですが、、、




おわり