こんばんはー!


今日は60水槽!




ライトスクリーンのチラつきに我慢の限界を感じ…







ADAのライトスクリーンを引っ張り出しました。


メルカリで売らなくて良かった…笑








先日購入したグラデーションシートを今回は固定します!






ライトスクリーンにグラデーションシートを合わせて、下からライトを照らすと穴が浮き出てきます。


そこをカッターでホジホジ…笑


これで金具入れる所は完了。





下はテープで補強。丸まった形状を矯正する意味が強いです。




ADA製とesAQUA製の比較。



ADAのめっちゃ濃いですね…笑


あと青の面積もちょっと多め。ここら辺は好みによるのかなー


写真を撮らないなら全然esAQUA製ので良いと思います。


ブログをやっている人はADA製が良いと思います…




設置完了!





やはり少しだけ青が濃くなりましたね!色味は…esAQUA製の方が好きかも…


…まあしゃーないですね。



おわり