こんばんはー!


今日は36水槽!





ちょっとだけアオミドロが出始めましたが、アピスト水槽なので気にしない!




前回の記事で入れたペアをよーく観察すると…これオスじゃね??ってなりました笑


なので最近メスを入れ替えたら…








なんかずーっと仲良かったんですよ!




そして今日…







なんかピンクの物体が飛び散っとる、、、



ピンクの餌を入れた記憶は無い。しかも土管周りにしかないんですよね…




これ、卵じゃね??




やってしまったのかい??笑








仮にそうだとしてもまだ土管周りをウロウロしてるので孵化の可能性あるのかなぁ…



ちょっと様子見ですな笑




おわり