こんにちはー!


コロナの症状も少し落ち着いたのでやっと一安心!コロナの症状は本当に私の体との相性が良くなかった!


子供の頃から気管支があまり強くなかったので、気管系のダメージが凄かった笑 
特に横になると咳が止まらなくて、連日睡眠時間が1時間ぐらいに…


もう色々諦めて起きてますよね笑


なんのなんの。コロナに負けてはいられない。


って事で、毎晩トムクルーズ作品を観てました!笑 嫁さんは大体半分で寝てしまいますが、私は2本観て限界が来ないと眠れない!笑



マジで会社休みだから出来ることよな…笑


月曜日までは自宅療養なのでもうしばらく深夜の映画鑑賞会が続きそうです!




今日は30c③!





今となっては水を足しておけばよかったなぁーなんて思いますよ…笑




とりあえずこの水槽が1番心配!



他はまあ大きいから餌抜いてても平気でしょ!





稚魚達…生きてるだろうか…?



結構大きくなってきたんだけどなぁ…




ここまで大きければ意外と生き残るモンかね??







とりあえず現状の把握をする手段も手立ても無いので、アピストの強さを信じてグッと我慢!




…ブラインが私を呼んでいる…笑




おわり